9月16日(土)運動会!

  朝から快晴の運動会。大変暑い中でしたが、子どもたちは最初から最後までよく集中し、ちからいっぱい演技をし、応援しました。少ない人数でも「大迫力」の運動会になったと思います。保護者、地域の皆様にも大勢おいでいただき、地域種目「紅白玉入れ」と校歌ダンスには大変多くの皆様に参加もしていただけました。学校と地域のつながりを強く感じることのできる運動会でした。様々なご協力、ありがとうございました!

始まる前の緊張感!

入場行進~堂々と~

応援合戦~とても大きな声で~

6年生短距離走~力いっぱいの走り~

大玉運び~力を合わせて~

大玉運び~サプライズの2回戦!~

地域種目~紅白玉入れ~①

地域種目~紅白玉入れ~②

1・2年生 ダンス

3~6年生 表現~冒険の物語~

校歌ダンス~地域の皆さんと一緒に~