7月21日(金)1学期終業式

  今日は1学期の終業式でした。多目的ホールに参集し、1学期のまとめを行いました。3年生の代表の友達が、1学期にがんばったことやこれからがんばりたいこと発表しました。また、校長先生からは、いろいろなことに興味をもって、不思議だなと思ったことはどんどん調べていこう、というお話を聞きました。33日間の夏休みとなります。3年生以上は一研究もあります。自分の好奇心を生かして、調べたり結果を知ったりすることをおおいに楽しんでほしいと思います。保護者の皆様、地域の皆様、1学期も大変お世話になりました。子どもたちもとてもよく頑張りました。8月24日(木)の始業式には、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています。