6月23日(金)音楽会!

  今日は音楽会でした。ご来場いただく方々の人数制限はなくなり、ご家族の皆様、地域の来賓・支援者の皆様はもちろん、どなたでもおいでいただくことができる音楽会となりました。子どもたちは、これまで積み重ねてきたことを自信をもって精一杯発揮し、感動でいっぱいの音楽会となったと思います。地域の皆様にも感想をたくさんいただきました。「人数の少なさを感じない、立派な演奏だった」「声がとてもよく響いていた」「本当に感動しました」等、嬉しい感想がいっぱいでした。子どもたちも達成感が大きかったようです。感想の中には、「校歌を一緒に歌いたかった」「銀嶺太鼓をまた聞かせてください」というご意見もありました。これからに生かしていきたいと思います。