祖父母等家族参観日

例年でしたら、この秋の一日を祖父母参観日として、授業参観の後、交流会を開いてゲームをしたり、発表をしたりしていました。昨年度は中止、今年度は授業参観のみの実施となりました。朝早くから大勢の皆さんが来校してくださり、子どもたちの学習の様子を参観してくださいました。子どもの様子を笑顔で見ていただいたり、発表に大きな拍手をくださったり、皆さんのうれしそうな楽しそうな様子に、実施できて本当によかったという思いでいます。飲食と接触はできませんが、これからも地域の方と一緒の時間を多く過ごしていきたいと思っています。子どもたちの元気をおすそ分けできたらなによりです!ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。