11/27(水) チャリティーショー

今年の人権教育参観日では、各学級での授業の代わりに、全校が一緒になって、体育館でチャリティーショーを行いました。なかよし月間の活動の一環として、「人の役に立つ」ことを目ざして、活動してきたことを発表したり、手作り商品の販売をしたりしました。どの学年も、一生懸命に頑張ってきたことを伝えたい、自分たちの商品を買っていただきたい、自分たちのコーナーに来ていただきたい、という思いがぎっしり詰まった発表になりました。

ご来校・ご協力 ありがとうございました。

今回のチャリティーショーでの収益金は、義援金として台風19号の被害に遭われた長野市の長沼小学校・東北中学校・豊野中学校宛てに、1月中に送る予定です。保護者・地域の皆様、ご協力ありがとうございました。