♫ 音楽会 ♫

音楽会が大成功で終わりました。 1年生は、習い始めたばかりの鍵盤ハーモニカを上手に演奏しました。  2年生は、会場も巻き込んで、楽しいやまびこごっこをしてくれました。3年生は、リコーダー演奏と部分二部合唱に挑戦し、きれいなハーモニーを奏でました。4年生11名は、迫力のある合奏と、響きのある歌声を聴かせてくれました。5年生は、リズムのある息の合った合奏と、美しいハーモニーの二部合唱が、会場いっぱいに広がりました。6年生は、難しい三部合唱とクラッシックの名曲を見事に演奏し、感動をよびました。PTAのお父さんやお母さんは、歌詞と映像に心のこもったメッセージをのせ、子どもたちへ届けてくださいました。
発表している子どもたちは満足した演奏ができ、聴いているご来賓や保護者の皆様には、お誉めの言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。
また、長い間銀嶺太鼓を応援してくださっている岡谷市在住の上島様より、本年度も活動費のご寄付をいただきました。心よりお礼申し上げます。