平成28年度 卒業式

男子6名 女子6名 計12名の卒業生が立派にこの喬木第二小学校を巣立ちました。直前に6年生の間でインフルエンザが流行し、全員出席しての卒業式がむかえられるかちょっとドキドキしましたが、今日全員そろうことができました。
「このメンバーとだからできたことがたくさんありました。これで、本当に小学校も卒業です。でもこの仲間と過ごしてきた6年間は決して消えません。離ればなれになっても、いつまでも仲間です。中学へ進学してクラスは違ってもこれらの経験や体験を生かし、さらに成長できる中学生になってほしいと思います。中学校でも大いに 活躍して、がんばって下さい。」(卒業生担任のことばより)
喬木第二小 平成28年度も無事おえることができます。子ども達をあたたかく見守り、学校を支えてくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。